SSブログ

今年は寅年年男! [日々の出来事]

今年は、寅年ということなので年男です!
虎のように1人で生き抜く力を身に付けたいと思います!!

まずは、3年前に買って宅急便で届いた時のままのWiiを出してみました!!!(意味不明笑。
3年前の新品!
ちょぉレアです。
一応、設置はしたのですが、いじるかどうか迷っているところです(謎不明笑。

091228_151801
何とか咳が治まってきました。

お参り行けなかったなぁ。( ´;ω;`)ブワッ

今年は、楽しい年にしようっと♪

あの有名人も絶賛!各メディアに取り上げられる今話題のつけめん!!!  六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り あの有名人も絶賛!各メディアに取り上げられる今話題のつけめん!!!  六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り


販売元:六厘舎

楽天市場で詳細を確認する


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

うそっきー

まぁまぁ、年男なんですね~、とすると、私の一つ下かしら?13こ下かしら?
一つ下なら、ヤハリ wiiを開封すべきでしょう~。
by うそっきー (2010-01-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。