SSブログ

おうどん 銀座 うらら(銀座) [グルメ・クッキング]

とある、スーパーな出来事の帰り道・・・
久し振りに銀座まで足を伸ばして、
食事が出来るところを探してみました。
どっこにしようかなぁ♪
なんて、思っていると・・・



何やら、非常に引かれるディスプレーが!
地下一階に下りて行くと、良い雰囲気の店構えが出迎えてくれました。



おうどん 銀座 うらら
100322_193801



暖簾をくぐると、ライトが落とされたちょぉ〜好みの店内♪



メニューが色々あって、どれを頼もうか迷う〜。
うどん好きが食べたかったけど、
初めて来たお店だったので、まずはざるを頂くことにしました。
ここのお店は、3玉まで無料とのことだったので、
もちろん3玉で注文♪



ざる3玉
100322_195001



見た目が涼やかで美味しそう♪
麺の腰が結構あって、美味しいです。
汁は、ちょびっとしょっぱいかな?
でも、喉越し良く、つるつる入って行きます。



次は、ぶっかけうどんにしよっと♪



営業時間も朝の4時まで開いているので、
お店探しに困った時に、ぜひどうぞ♪
値段もそんなに高くないので、お薦めですょ♪



週末に行って来た、スーパーな出来事は・・・



当たる人いるかなぁ〜♪(´∀`)σ)Д`*)



六厘舎お取り寄せつけめん3食入り 六厘舎お取り寄せつけめん3食入り


販売元:六厘舎

楽天市場で詳細を確認する


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。