SSブログ

揚州飯店 別館(横浜中華街-関内ランチ-) [グルメ・クッキング]

今日は、驚く程忙しかった。
そりゃぁ〜もぉ〜びっくりするくらい忙しかった。
その中で、ぴぃ〜は、職場を離れる準備の最中(汗。
お〜いお〜いやっほぉ〜。
おいそがしぃ〜のよぉ〜わたぁ〜しぃ〜。



・・・。



こうなったら、お昼に行くしかない!
忙しいのがなんぼのもんじゃ!
忙しい時こそ、お昼へGo!
何気に行ったことがなかった「揚州飯店 別館」へ!
100330_121201



あ・・・いつもの人だ。



看板メニューをチェックチェック♪
100330_121202



「揚州飯店」で630円のランチってあるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ここんちは、すっごく美味しいけど、
ちょびっと高いので、中々常連にはなれないところでした。
しかし!630円ならばいける!
ということで、突撃〜♪



席に着くと、店員さんが一言。



店員さん『あなた半袖か!』



・・・えぇ。先輩です。
この寒い中、半袖です。
おかしいでしょ?
この季節で半袖って。
良く風邪を引くんですけどね。



鶏肉とじゃがいもの炒め
100330_122201



もうね。
ここんちの料理は、言うことないですよ。
全てが完璧ですよ。
火の通り方、味付け、彩り。
100330_122202



鶏さんは、柔らかいにも程があるし、
じゃがいものほくほく感と言ったら。
もう最高!(/ω\)いやん



土鍋入り五目豆鼓の黒味噌煮込み
100330_122501



揚げ豆腐があっつあつで、はっふはふ♪
もうご飯が進む進む♪
100330_122502



豆鼓のソースが、こゅぃこゅぃ。゜゜(´□`。)°゜。
ご飯おかぁりぃ♪
ネギもエリンギも美味し〜い!
ご馳走様でした♪



先輩(ながぴぃ〜)と食べるのも、水曜日が最後!
果たして、どこのお店に現れるのか!
乞うご期待!



MG 1/100 シナンジュVer.Ka チタニウムフィニッシュ MSN-06S 【起動戦士ガンダムUC / マスターグレード / バンダイ】 MG 1/100 シナンジュVer.Ka チタニウムフィニッシュ MSN-06S 【起動戦士ガンダムUC / マスターグレード / バンダイ】


販売元:インフィニティワンダーランド

楽天市場で詳細を確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。