SSブログ

博多っ子(溝の口) [グルメ・クッキング]

鼻声が治らない・・・
もはや、あれが切れているとしか思えなかったので行ってきました!!
伝説の復活素材!

はい!にんにく祭り開催決定(笑)!
車を飛ばして、溝の口へ!
熱心な方は、もうおわかりでしょうw
えぇ「博多っ子」です♪

お店の中に入ると・・・
はぁ〜〜♪良いかほり♪(*≧m≦*)たまらん

お店に着いて、早速注文です。
麺の堅さは、通ぶって粉落としで替え玉♪(すでに替え玉笑。
100108_213101
すかさず、にんにく投入!!
最初にスプーンで5杯♪
途中でさらに3杯♪
ふほほほほ♪
きたきたきたぁ〜〜〜〜!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
週1回は、ここんちで食べたいな♪
もちろん、普通に食べても美味しいょ♪
結構お気に入りのお店です♪

次の日の夜は、にんにく1玉パスタを頂きました♪
これで治らなかったら・・・ん〜〜〜2玉かな(笑)。


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・WiiVideo Gamesニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii


販売元:任天堂

発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。