SSブログ

味道楽(横浜中華街-関内ランチ-) [グルメ・クッキング]

今日のお昼は、以前行った時に、
定休日で残念無念を味わったお店に突撃してきましたょぅ。

薄暗い地下駐車場を入って行く、あのお店です。

味道楽
100317_120501_2
どう見ても、恐いお兄ちゃんがたむろしてそうな
雰囲気です。
ほんとにここを入っていくのかなぁ?
矢印は、間違いなく地下駐車場を指しているしなぁ。
100317_120601
なんて思ったら!
100317_120602
こっちからも入れたぁ〜!!(v^ー゜)
これで一安心(小心笑)。
ずんずん進んで行くとぉ〜
100317_120603
お!
どうやら間違っていなかったみたい♪
怪談を降りてみるとぉ〜どろどろ
100317_120701_2
あったぁ〜〜!!

で、いきなり

・・・がらっ!!

って、引き戸が開いた!
じょぉ〜〜〜〜〜〜。

・・・ふぅ。すっきり。


きょわいょぅ(汗。
シチュエーション考えてよねぇ〜(滝汗。
看板メニューをチェックチェック!
100317_120702
特製丼に引かれるけど、ちょっとお高めなので、
また今度(=´Д`=)ゞ
シャケ親子丼かなぁ〜三色丼かなぁ〜♪
先輩は、日替わりにするみたい♪

こんにちわぁ〜♪ってがらがら入ります。
何にしようかなぁ♪
この時間が楽しいよねぇ。
いょうし!
刺身三色丼にけってぇい♪

すぐに運ばれてきた!
はやっ!

刺身三色丼
100317_120901
来たきた♪
来ましたよぉ〜♪
お!
レモンが付いてる♪
これをお刺身にかけるんだよね?
レモンにしては、ちょっとおっきくない?
さっぱりと頂けるという趣向が素晴らしい。
美味しそうだよね♪
でぁ頂きまぁす♪
100317_120902
ぷりっぷりぃ♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
わさびが効いていて美味しいねぇ。
ヒラメと、タコと・・・なにか(笑)。

日替わり丼(先輩)
100317_121001
シマアジと、イカと・・・・・・なにか(笑)。
100317_121002
とりあえず、満足したようなので美味しかったのでしょう。
お刺身美味しいよねぇ♪
日本人で良かったですよ♪

最後に、残ったレモンをがぶっ!っと食べてみたところ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

レモンじゃない!!!!!!
グレープフルーツだ!!!!!!

グレープフルーツを刺身にかけていたのか!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・まぁいっか。

柑橘系とお刺身の相性も良いしね。
まぁね。
レモンにしては、ちょっとおっきいよなぁ〜?
なんて思ったんだょ?
本当だょ?
レモンをかけた割には、酸味が少ないかな?
なんて思ったんだょ?
本当だょ?


・・・合掌!!(強制終了笑)


【エントリーでポイント5倍!】【お取り寄せ(通常6日程度)】【キャンセル不可商品】SONY サイバーショット DSC-HX5V/N(ゴールド) 【エントリーでポイント5倍!】【お取り寄せ(通常6日程度)】【キャンセル不可商品】SONY サイバーショット DSC-HX5V/N(ゴールド)


販売元:激安家電の店 愛グループ

楽天市場で詳細を確認する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。